青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

グリーンランタン

悔し紛れに見た映画その1。グリーンランタン。DC側の古典ヒーロー。宇宙の超パワーによりヒーローになるっていう。
かなり強いヒーロー。もともと魔法系だったのでやりたい放題。イメージしたものを全て具現化できる能力を持っている。
映画の出来としてはなんというかすごく当たり障りなく、定番的な出来。単なるヒーローが産まれた的な話なので派手な展開もないし。原作のグリーンランタンのストーリー展開を見ると、このアトかなりド派手な展開をしていくようだけどちょっとぶっ飛びすぎてるような。映画はもともと3部作の企画らしいけどどうなることやら。
無難で見れる映画だけど、グリーンランタンというヒーローに魅力を感じたか?と言われるとNO。すっげーどうでもいい。バットマンほどの魅力はねぇ。

グリーン・ランタン 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]

グリーン・ランタン 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]