青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

集まり

今日は彦根の果てまで某氏の家で集まりでした。本来彼の飼っている猫を見に行くというイベントですが、その某黒猫は相変わらずの人見知りっぷりで来る人来る人を「シャーーーーーーーッッ!」と威嚇。餌を捲いても近寄っては来るんですが、あんまり食べない。そんなこんなでとても触れ合える状態ではありませんでした。威嚇はするけど、近寄ってきたり、同じ部屋にいたりと別に人間嫌いじゃ無いようですが、単にコミュ障なだけって雰囲気でしたね。
まぁ、そんなこんなで飲み会でもないのもわかっていたのでガッツリボードゲームを持って行ってプレイでした。
夜は帰って家で軽く飲んで寝る。