青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲み

夜家に帰って軽く飲んで、いっぱい食べてまったりしてたら山科駅前で飲もうとお誘いがかかったのでバスで出かける。
バーで飲んで飲み終わったのがみなさんの終電前。しかしながら若手の人たち帰る気がありゃしない。結局皆さんまだ飲むと、店に…。眠いのでそのタイミングで帰ろうとしてたんだけど結局参加。
朝3時ぐらいからカラオケ屋へ。5時で終了。結局そこから歩いて家に帰った。足痛いのに。
寝たのは6時。なんだかんだでいつもこの手の朝までイベントになると朝まで起きてるなぁ。意外に元気だな、自分。と思ったり。