青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

迷う

ハリアーインプレッサか。両方かなり安い。インプレッサがより安い。インプレッサSTiのためクラッチ超重い。長いことMT運転してないし、あの重いクラッチは慣れるまで渋滞がきつそう。
ハリアーは高級車らしくインテリアはなかなか豪華。ATなので運転も楽。ただ、3.0Lモデルで車自体が馬鹿でかい。
うーん。うーん。頭が動かない。でもそろそろ決めないと。
基本的にあんまりこだわって決めてないので(見に行って気になったものを買おうとする超適当)決断力に欠ける。でも特に欲しいクルマがあるわけでもなし。まぁ、今までもいつもこんな買い方だったんだけどね。悩んで買ってないから後悔も全然ないしね。


でも頭が動いていないなぁ。もう、サイコロでも振って決めようかレベル。