青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いまだにDia3

Dia3をいまだやり続ける。ババ。PTRで1.05やってみたがもうババ強すぎって言うか、INF敵が弱すぎ。既にRENDもWarCryの必要性も感じなくなってきているので、かなり自由なビルドが可能になってきている気がする。ハンマー中心で叫びまくりビルドとか作ってみた。攻撃重視ビルドにすると片手シールド持ちなのにDPS5万超えてたりする。もっと特化させるビルドもありそうだ。
ここまでなるともう適当にハンマー振り回すだけでどんな敵もお手軽に屠り去る。INFソロで割と楽勝でディアブロまで殺してきた。
1.05以降は難易度調整をコマンドで決めてやれということかな。ノーマルの難易度ではすでにINFでもノーマルランクに感じてしまう。

1.04の方でももうREND無しビルドでもいいか?と感じ始めている。確かにREND入れるとリスクを一気に減らせるけど使わなくても結構やれるように感じてきた。それより回復に気合入れたほうがいいかも。

さらになんかWitchDoctor用のレジェンダリーを何個か拾う。作れってこと?

今日はレジェンダリーが3個も出た。出るときは出るものだねぇ。
レジェンダリーは今まで10個ぐらい拾ったけど、セットはまだ一度もお目にかかったことが無い。イモキン欲しい。