青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

起きてから暇だったので相変わらずDia3を。今はWatchDoctorを作ってやってる。育成に関していうと現状圧倒的に楽だね。個人的には今のところWizの育成が一番しんどい。Normalで止まってる。WatchDoctorは全体的に火力が低くもっさり感があるので、火力とAS+を重視して育てる。と言ってもまだノーマルなんでなんもないけど。適当にLV22のWD用セットアイテムを買ってきて無双モード突入中。ACT3の途中まですすめる。楽。ただたぶんこのキャラ先々攻撃力不足に陥りそうな気がするな。