青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

早起き

6時前に目が覚めた。まだ外は真っ暗。でもなんというか中途半端感が漂ったので寝なおすのはやめる。ぼーっとニコ動でバストアムーブのプレイ映像を見てた。定期的にやりたくなるな、このゲーム。
今日で10月も終わり。今年ももう残すところ2か月。なんか今年は派手なイベントは(今のところ)無いが、静かに戦い続けてるな…。
朝から走ってバス停に行ったりあっちこっちでちょこちょこ走る。そしたら暑いよ。これぐらい涼しくなってきたら電車は快適かも…って思ったが電車の中超暑いでやんの。夏も暑い、冬も暑い。全く電車ってどうなってるんだ。