青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

だらけび

今日は外はずーっと強めの雨だし寒いしだるいし。昨日の夜なんとなく寝つきが悪くて6時ぐらいに寝て昼まで寝てたので余計にだるいし。軽く掃除洗濯などをして、テレビを見る。
ずーっと見る。食べ物をつまみつまみしながら。酒は飲んでない。ずーっとなんか食べてる。ダメな感じ。
やっぱり部屋に籠るとこうなりがち。しかもゲームとかしないとさらにこういうダメダメに。HMDで映画見るぐらいがいいのに。HMDでベッドで寝てみてるとすぐに意識も飛んでしまうことも多し。いいのやら悪いのやら。
結局ずーっとなんか食べてたのに、また夜は軽く飲んで食べて寝る。ほんとだらけた一日だ。
最近脳が糖に侵されきってるな。