青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ランチ

今日はヨドバシカメラの上の食堂街でランチ。とろタン定食を食べる。
思えば今週はずたぼろのランチばかりだった。
火曜日ヨドバシカメラの上でスパゲッティ―カルボナーラカルボナーラを外で食べることはほとんどないのだがなんとなくチャレンジ。うーん。これと言って…。リピートしたくなるような味でもない。イマイチ。
水曜日ポルタの四川料理屋でお気に入りのマーボチャーハンを食べる。なんか前に食った時とさっぱり違う。辛くない。刺激が無い。ぬるい(冷めてる)。
木曜日はなか卯で牛丼+きつねうどん。牛丼はなんかいまいち。きつねうどんも入ってるネギがくっそまずい。しかもまたなぜか両方ぬるい。
金曜日はバーガー。アツアツだがイマイチ。
土曜日はインド料理。思った辛さが無かった。イマイチ。
日曜日はとろタン定食。作り置きのぬるさ。味イマイチ。高い。

ここまで連発してイマイチが続くのも珍しい。案パイとして選んだようなものまで微妙。最近ぬるい料理を提供するのがはやりなのか?外食としてはだめだと思うんだがなぁ…。