青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

依存

なんかここの所また眠剤の世話になっている。いやなんていうか、普通に寝れるはずなんだけどどうもちょっと前に睡眠が乱れた(どう考えてもSimCityのせいなんだが)のを引きずってて…。飲む量は昔は1錠飲んでたが今は半錠。半錠だと記憶が飛んだり、翌日残ったりしないし。そもそも効いてるかどうかすら怪しいんだが精神的なものとして飲み中。まぁでもほんと、あると安心だよ。
さらに今週に入って寝るとき耳栓をするのを復活させた。やっぱ耳栓もいいねぇ。要らん情報をカットしてくれるので脳の眠りが深くなる。