青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

おジャ魔女どれみ16

今日ねっと見てて気づいたがこの小説もう3巻出てて7月にドラマCD付きで4巻発売とか…。ごめんなさい。まだ2巻読み切っていない…。一巻は面白かったけど2巻でなんかちょっと…と思ってるあいだに激務に巻き込まれ脳が逝ってて存在すら忘れてた。そうか。読まなきゃな。頑張って。って、4巻から「おジャ魔女どれみ17」なのか。もう「おジャ魔女どれみ30」とかまでやってくれよw。
まぁぶっちゃけ小説読むのがめんどくさいだけなんだ。素直にアニメにしてくれよ。

おジャ魔女どれみ16 TURNING POINT (講談社ラノベ文庫)

おジャ魔女どれみ16 TURNING POINT (講談社ラノベ文庫)

おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)

おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)

おジャ魔女どれみ16 Naive (講談社ラノベ文庫)

おジャ魔女どれみ16 Naive (講談社ラノベ文庫)