青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

風邪

金曜日の夜、薄着で寒かったんだ。喉が微妙に痛い気がしてた。土曜は平気。日曜は部屋にこもってゲームしてたけど夜咳が止まらなかった。
朝。喉が痛い。体が痛い気がする。まぁでも熱はないよなと思ったら38度。困った。風邪みたいだ。
独り者の病気はマジ心折れるね。と言っても誰が助けてくれるでもなし。昨日も買い物行かなかったので食料なし。
アパート改装中で日中は車の出し入れがこんなんが予想される。朝7時前にとりあえずまだいけるはずと、車転がして直近のコンビニ今日の分の引きこもり餌を購入。やっぱ動くと全然ダメ。咳止まらないし、体中が痛い。
はぁ。

熱は下がってきたけど、くしゃみと咳で腹筋がヤバイ。喉は依然痛い。