青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰省

多分今日行かなかったらこのままズルズル行かない気がしたので一念発起で出かける。
宝塚は相変わらず30Km渋滞とか。ナビさんに従って回避ルートのおかげで渋滞は完全に避けました。ナビすごい。
今回の道中はSTIの力を思い知らされる旅となりました。高速とかラクラクの走行です。どんなに走っても超安定。素晴らしい。燃費は相変わらずのダダ漏れですが。
帰りに戸河内で降りて山道を帰ってみたが山道でもSTIのパワー爆発。これがハードの力か。どんなコーナーもするする曲がっていく。なんの技術もいらない。すげぃ。
帰って喉はそんなに悪くないけど軽く熱もあるし、軽く飯食って薬飲んで寝る。