青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

さすがに今日は風邪はかなり治まりほぼ復帰。声もなんとか元に戻りつつある。
で今日はインテックス大阪の食博2013に行ってきました。なんか勢いで。外は超寒いけど。
食博は流石に平日ということでめちゃめちゃ混んでることもなくちょうどいい感じ。最初に海外ブースでいろいろ食べ、ベルギービールを飲む。ここでかなりお腹はいい感じ。その後色々ブースをめぐり世界のご飯ってとこで10カ国分のご飯を食う。流石にここでお腹いっぱい。ほかにもいっぱいいいものはあったがもうお腹は受け付けなかった。
今日は朝から下痢だったんだけど、飯食い終わったぐらいで下痢復帰。そこから大変だった…。3時間以上食博を楽しんで帰って疲れ果てて寝た。でまた夜起きて飲みに行く。一杯飲んだけどとりあえず体調崩すこともなし。やっと風邪から解放されたか…?