青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか飛ばすぞーって時はすごい毎日報道してたよねぇ。Webの偏ったニュース系なんかでも。でも実際に飛ばすとびっくりするぐらいニュースに出てこない。なんでだ。こういうネタはWebの偏った系の大好物だろ?と思ってたんだけどそっちも情報規制でもされてるのか?って位話題になってない。Webでニュースを探してもあんまり出てこない。
なんかちょっと前から感じてるがWeb上のニュースは統制がかかってないとか嘘だよねぇ。めちゃめちゃ偏向だよねぇ。ステマどころじゃないよ。なんかすっげーつまんない。