青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

入庫

今朝インプレッサを入庫させてきた。早速ジャッキアップして車の背面を見せてくれた。
で観察してのお言葉。このぐらいの年式でこんなに綺麗な背面は見たことない、とか。普通はもっと錆びだらけになるのにさびもほとんどなく、オイル漏れもない。すごくいいと。この前もスバルでエンジンルームはすごい綺麗だ、と言われたばかり。なんだろう。中古軽微事故で不人気モデルの激安車両を買ったつもりなんだが意外な拾い物だったようだ。
と言ってもこれからどんどんメンテしていくのでちょこちょこ金はかかるんだろうけどね。不調だったターボセンサーはいろいろいじってるうちに動き出したとか…。
現時点では自分らのポカミスで不調だったインナーハンドル(ドア開けるやつ)を直していただいた
さらにエアフローセンサーを交換してみては?と提案されたのでしてみることにする。
あとはオイル類は総取り替えになりそう。
さてどうなって返ってくるやら。楽しみです。