青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3ForPS3

届いたので早速やってる。とりあえずババとモンク以外は素で育てたことがないから(AHで装備買い捲って一気に育成したのでねぇ)その辺のキャラを、と言うわけでDHをプレイ。最初は操作にチョッと違和感あったけどすぐ慣れた。ちなみにPS3の新アクション、回避行動だけどDHだともともともっと性能のいい回避スキルが有るし、右アナログスティックと言う操作の悪さであんまり使っていない。そもそもソロですら相手の攻撃を見て、絵的には完全に避けてるはずなのにダメージ食らったりするので使い難い。
まぁでも今のところ新鮮な気分で遊べて悪くない。と言っても新鮮な要素なんてどこにも無いんだがね。でもやっぱ俺はこのゲーム好きなんだなぁ、って良く感じるわ。