青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

映画村

学生の時ブリだろうか。ホント久々に太秦映画村に行ってきた。写真撮影と言う名目で。流石に20年ぶりともなると色々変わってます。変わってないところも多いけど。
友達も少なくつれもいない自分にとっては人間を撮る機会がほとんどないのでいい刺激になりました。

街娘達の井戸端会議。衣装に着替えた客だったみたいです。

たまたま人のいないタイミング。実際の映画村の中は人はかなり多かったですよ。この辺は建物しかないところなので人少なめです。

花魁行進です。

運よく正面から取れました。


この恐竜は昔からいた記憶がありますねw場違い感がなかなかです。

無料の忍者ジライヤショーです。派手なアクションやギャグ仕立てのお話で見るヒトを飽きさせないです。

公演後は出演者が出てきて2ショット写真など取らせてくれます。もちろん無料サービスです。映画村は撮られること前提の施設なので何でも自由に撮影できるのが楽しいですね。

「いくぜ!」

赤いぜ!


入場料は大人2200円ぐらいですが、映画一本見に行く気持ちなら十分楽しめる内容です。有料アトラクション(お化け屋敷やら忍者屋敷やら)入るならさらに1600円ぐらいで回数券を買うといいみたいです。正直かなり楽しめるんじゃないかと思います。

どうでもいいことですがめぐみの火消しの部屋ですわって写真を撮ってたらキャストと間違えられた…。普通のシャツ着てるのに。