青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

FBのゲーム

いろいろやってみた。農場経営のやつは昔やってたMixiとかであったのとほぼ同じフォーマット。先を目指すには課金かフレンド増やしまくるしかないめんどくさ仕様。まぁすぐ放置になっちゃうだろうな。
あとは宝石消しパズル系のをあれこれ手を出す。基本ルールはどれもこれも入れ替えて三つ以上並べて消すってやつだけど細かいルール付けで以外に持ち味が変わるものだなぁと感心した。パズル要素が強いやつが好み。
恐ろしいもので似たようなのを延々とやってると時間が消し飛ぶ。危険すぎる。でもこの手の好きなんだよねぇ。