青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

香ばしすぎる

大炎上しているはずのプロジェクト。でも開発の人たち見てるとみんなのんびりしてるんだよな。昨日とかも帰るの自分より早いし…。
今日ソースとか機械とか現状とかいろいろ情報収集。なんだこれ。詰んでるじゃん。完全に。張りぼて。中身空っぽ。どうなってんだ。勘違いかと思ったがそうでもないようで。ははは・・・。あかんねこりゃ。年内はあんまり首突っ込まないように立ち回らんと休みとかがやばいことになりそうだ。
あとなんだこれは。この規約は。俺ISM万歳過ぎ。そりゃ誰も書けないわ。もう少し他人の意見を入れたほうが良いと思う。っていうか他人の話を聞こうや。