青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギター

また弦が切れた。また一弦。なんか巻き方が悪いのかなぁ。っていうかロックスミスの内臓チューナーの指示がひどすぎる。今日も3時間ぐらい練習してええ感じだったところを腰を折られた。なんか確実に上達してるのが分かる。こういうときが一番面白いんだからなぁ。おかげで人差し指の先が痛い・・・。
Bostonの「Peace of Mind」が楽しい。あとOasisの「Don't Look Back In Anger」もいい。この辺弾いてて楽しい。で、B'zをそろそろやろうかと思ってチューニングしてたら「プチン」と切れる・・・。ふぅ。
毎日弾きたいなぁ。