青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

気分悪いわ

仕様の相談しようと思って話してたら、途中で「もういいです」とか言い出して。なんかよく分からんが決め付けが激しすぎる。めんどくさすぎ。そりゃみんな病むわ。
もうまじめに助ける気なくなったわ。
ほんとどこの職場にも確実にこういうめんどくさい人っているなぁ…。こっちは不可避だからなぁ。なんかこの人見てたら抗がん剤のことを思い出したな。癌をつぶすために投薬するんだが、薬が強すぎるためあたりかまわず攻撃して、通常の細胞もつぶしてしまう、副作用バリバリみたいな。で、効くかどうかもわからない的な。今まさにそんな状況だなぁ。