青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カメラ

なんかまたカメラを調べている自分がいる。なんだろう。カメラって機械に全然思い入れはないんだけどねぇ。いまだに。だから調べても何がいいのかさっぱり分からない。値段によって出来ることに差があること、スペック的な差はだんだん理解できるようになってきた。しかしながらそれ以上はこだわりがないからさっぱり分からない。結局見た目とか、サイズ、重さ、価格とかになってしまう。
個人的にはQ7でも十分写真は取れるんだけどね。でもマクロレンズがないのがなぁ。マクロレンズを無理やり買おうと思うと、それこそカメラ一台買える値段に・・・w
まぁでも今回カメラ買ったらもうさすがに終わりだと思う。気楽なコンデジトイカメラ的な3Dカメラ、気軽持ち歩き一眼、重い本気一眼。これ以上はさすがにいらんだろう・・・。