青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ストレスが

なんか今日はストレスマックスな日だ。なんか派手に問題が会ったんじゃないんだけど、細かい問題が蓄積してどうにももやもや。溜息。頭痛。吐き気。
うーん。帰りたい。

なんかストレスの理由がなんとなく、会社の客の例の課長さんにあるような気がしてきた。
別に自分はその人にはターゲットされてないけど、自分と一緒にやってる上司さんがずーっとマーキングされててパワハラの日々。これが見ててどうにもいらっと来るんだろうなぁ。

帰って飲んで寝る。あぁ、酒におぼれ、寝ながらディアブロやる日々。ダメダメダな。