青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

RoS

キャプテンアメリカになったクルセイダーですが、T1-PUBではかなりイケイケです。今日は今まで入れてた爆発を外してみた。あんまりシールドビルドと相性がいいと思えなかったので。で、代わりにジャッジメントのクリティカルルーンを入れてみた。これは良い。さらに火力アップにつながった。固めの敵が来たときに、ジャッジメント→ボウマン→Fistと全火力ぶち込んで、さらにシールド投げる。これで連続クリティカルで単体の敵にも一気にダメージを持っていけるようになった。
あとは総合火力をどこまで上げられるかだなぁ。