青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

うーん

なんかいくらやってもオワランネェ。なんていうか、俺らの仕事って客の言われたままのスケジュールで言われるものを作るんだったっけ?だれが同意してんだ?この現状。それに対する打開策は「がんばります」とかいみわかんねぇ。挙句の果てに休日出れますか?とか、GWどうのこうのとか。出れねぇよ。出るきもねぇよ。
出来る範囲内ではがんばるが、出来ないことは出来ないんだよ。いつも言うがあんたらは出来たから、と言ってなにも分かる形でご褒美をくれんじゃないか。人間そんなに我慢強くないんだよ。
切りたいなら切りゃいい。働く場所なんかいくらでも有るし。いくらでも出来るし。なんか少しは餌ばら撒いてくれよ。