青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

疲労感

昨日も仕事は22時上がりだった。一日中密度の高い仕事状態で。帰って大飯ぐらい。今日はたまたま珍しく薬も酒も飲んでなかった。で、11時過ぎにLINEで野洲まで迎えに来てとか。事情も知ってるのでとりあえず出かける。野洲で旧作業場の人たちを拾って送る。おなかがすいてるというので(僕はパンパン)王将に寄る。1:30…。最近はこの時間に外にいることすら珍しい。おなかいっぱいなのでメンゴープリンなど注文。初めて食った。うまかった。
帰ると超疲労で眠たいけどちょっと神経が興奮気味(そうしないと寝ずに車運転できない)なので、軽く薬飲んで寝る。熟睡。爆睡。
しかしまぁ朝は普通に7:00に目が覚めてしまうのがおっさんクオリティと言うか、社畜クオリティと言うか。しかしまぁ久々に感じる超疲労感。目開かない。肩重い。全身だるい。キーボード打とうと思うと両手が軽く筋肉痛。どうなってんねん。しかしまぁ、今日の日程を考えると寝なおすのもなぁ。たぶんもう一回寝ると確実に次は9:00だし。
とりあえず、目覚ましにゲームでもすっぺか、と思う頭の悪さ。まだ余裕があるんだろうな。