青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

無理

うん。無理。
狂犬の相手なんかしてられん。
これで自分が壊れてもだれも守ってくれない。つぶれて捨てられて次を探すのに苦労するだけ。自衛するしかない。もうやめた。残業もしない。自分から考えない。GWも出勤一切しない。明日も休もう。
今の糞担当から外してくれるならやってもいいが。別に働く場所に困っちゃいない。正直普通の場所ならどこでもやってく自信はある。
というわけであんまりにムカついたので今日は切れずに定時過ぎに帰った。客のためだと思い真面目に休日出勤やら毎日残業してたが、相手が必要としていないようなのでもういい。知らん。
とにかく自分の心が壊れる前に落とし前つけるわ。