青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休み

なんていうか超すっきりしてます。ここのところのストレス感が嘘のようだ。
いい天気だし、どこか遊びに行こうかなぁ。

ということで、滋賀の守山の佐川美術館でやっているウルトラマン展を見に行った。行くとき噂のピレリ?守山を見たがもう閉まっていた。ウルトラマン展は結構面白かった。

帰りに買い物して帰る。あー、なんか爽快。途中で29日出勤しますか?ってメールがリーダさんから入ったので、速攻で「出ません」と返しといた。リーダーさんには少し申し訳ないとは思う。客から猛攻撃受け、使ってる人間はこんな風にもう知らん状態になってるし。まぁ、いいんじゃないかな。プロパーだけで回せば。

また就活するのは面倒くさいが、まぁいつものことだ。(別にまだ辞めるとも、辞めさせられるとも決まったわけでもないがw)。