青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

逃避

もうゲームしまくりんぐ。
とりあえずDia3やりまくり。どんだけやんねんのレベル。完全に現実逃避。
クルセイダーはシールドバッシュにプラス効果が付く盾を拾って完全に完成してしまった。DPS500K越えで、通常攻撃が画面上反射しまくるシールド無限打ちで最高クリティカルで4M超えてくる。雑魚の集団はT2でも瞬殺。ソロでもT3回せるようになってきた。PUBT3も問題なし。それより上は攻撃力よりタフネスがないとどうしようもない雰囲気って言ってもタフネスも1Mぐらいあるんだがなぁ。
で、なんとなくそっちは落ち着いたんで久々に馬場を触ってみた。余ってる装備をいろいろ組み合わせ、穴あけまくったりしたらDPSだけはすぐ400K越えになる。ただタフネスに不安あり。400K超えたところでメインの攻撃力が引き出せない。とりあえずPUBの馬場はみんな回っている印象があるので回ってみる。うーん…。とりあえず戦っているふりはできるようになったけど攻撃力もみてるとWWのクリティカル時に200K−1Mぐらいか。コンスタントに1M超えるぐらいの火力ないとT1でもいまいち感があるなぁ。今の馬場の悩みはDPSが実際の殲滅力に結びつかないところ。なんかいいビルドないのかなぁ。馬場専用のビルドチェンジャー系のレジェンド拾いたいなぁ。