青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

RoS

昨日からいじってたBrb。はじめは攻撃力400KぐらいでWW+Rendってはやりの構成にしてみたが、全然ダメ。T1PUBで全く火力にならない。やっててみじめになってくる。T1ソロが限界。なんどかソロでBounty回してみて、やっぱこりゃだめだと思い構成をし直す。
セットとか捨ててひたすら攻撃力を狙う。装備はありもので固めてみたら650Kに到達。あと雷ベルトともう一つ雷火力アップがあったので、今までのスキル構成をがらりと変え雷重視にしてみる。スキルは限られてくるので、メインCleaverサブハンマーという構成。それ以外は一発火力用のスキルばかりで固める。
これでどうだろう?と思いソロに向かってみると、あほほど強い。今までのうじうじBarbはなんだったんだ?と思うレベル。普通に殴るだけで1〜2Mのクリティカル。ハンマーとかは見た感じ8Mとか10Mとか数字が出てるなぁ…。なんだ、この極端さは。さっそくT1PUBに行ってみるが、余裕のアタッカー。敵ガンガン殺せる。なんか攻撃系は完成を見せてきたかも。ただたぶんスキル構成はまだまだ考える余地あり。
あと防御がからっきしダメだ。タフネス500Kでは生きていけない。T1ではごまかして戦えるが、T2では火力はいけるがそれ以上の勢いで殺されるだろうな。前衛職の悩みだ…。といいつつ、半前衛のクルセイダーはタフネス900Kあるから結構敵の集団の中でも涼しい顔してますが…。
とりあえず攻撃は完成した感じがあるBarbだがここからは防御を地道に上げていかんとならん感じだ。
禿に手を出そうか悩むが、現状いい装備はクルセイダーと馬場が持って行っちゃったのでさらに今一だろうな。禿やってたら弱すぎてほんとこっちも禿げそうだ。