青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

お仕事×温泉

最近睡眠コントロールが乱れていますが、いたって健康。体鍛える系が楽しくなってきていい感じだったんですがね。とつぜん電話が。名前見たら仕事の話。あらー。仕事決まりそう。今まで世話になってた会社からの発注。当然作業場所は変わります。でもそこもリクエスト通り京都です。いきなり明日業打ち(と言う名の面接)なようです。あうー。で、決まれば6月から職場復帰でございます。あうー。あうー。あうー。
そろそろ営業かけようかと思ってた矢先、向こうから営業かけられてしまいました。確かに5月は休みたいー!って明言してたし綺麗な6月復帰になりそうですが、なんだろうね。この怠け心。正直今月の休みは自分的には結構満喫できてるんですよね。楽しんでる。やりたかったこと思いっきりやってる。で、しまいにゃ「も、もう1か月(笑)」なんて思い出してた矢先でしたが先に釘を打たれてしまいました。ピャー!自由ライフがー!あと1か月で終わりかよー!うーん。ちょっと小旅行してこようかな。この前テルマエロマエ2見たときに思ったんだ。草津温泉行ってみたいなぁ!ってでも一人旅とかレベル高い行動俺にできるのかぁ。って、一緒に連れて行ける人もいるわけもなく。ピャー!どうしよう!ドっかもうちょっと近場の温泉宿ないかな。昔ながらの温泉街があるような素敵な街。
と言うわけで、仕事と温泉が決まりそうです。