青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝起きたらなんか超体が寒いし、胃腸が気持ち悪い。関節も痛い気がする。まぁでも気にせず風呂入って出てきたらまた超寒い。しばらく布団にくるまってる。まぁでも会社行くかぁ、と思って着替えして準備してたら、なんかやっぱおかしい。
熱はかってみたらガッツリ熱ある。おなかも痛い。のどに来てる。あぁ、いつものやつか…。と思い素直にあきらめる。たぶんこのまま会社行っても仕事にはまったくならない。ていうか、今の職場は歩きが合計30分近くあるのでたぶんたどり着けない。
昨日も調子悪かったので一日中寝てたが、今日もまだ寝れる。昼過ぎまで寝る。さすがにここから寝るのはきつかったので、ぼーっとビデオを見たり。
夕方薬買いに行ったり出かけたら案の定しんどい。帰ったら熱跳ね上がってた。しかしここで神の薬ロキソニン投入ですよ。自分の熱はたいてい喉の炎症からくるのでロキソニンは超効くね。飲んで一時間もしないうちに楽に。
夜は夜でまた寝る。寝まくりだ。