青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

だめだねぇ

ここ一年ぐらいいろいろ荒れてたつけがまた出たか。
ちょっと前から眼科で定期検診したいと思ってて、やっと行った。
視力的なものは問題なかったし、角膜も問題なかった。
ただ最後にとった眼底写真がまずかったね。糖尿性の出血が見受けられた。うーん。ちょっとここのところ食生活むちゃくちゃだったしなぁ。反省してもう少しまじめにならなあかんね。せっかく一時期ほど落ち込んでもいなくなったのに。少しだけ未来に進んでみようかと思えたのにね。相変わらず何かを失ってから気づくことばっかりだね、世の中。って俺だけかね。