青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休日

朝から家事をする。洗い物。洗濯。軽く部屋の掃除。で、トイレ掃除。トイレ掃除ってやりだすと結構楽しくて徹底的にやってしまう。ある意味素手で触れるレベルまで磨きこみたい。汚いトイレはほんと嫌い。夢に見るほどトラウマ。とにかく床が湿ったトイレが嫌いで嫌いでしょうがない。てまぁ、うちなんかは構造的にそうはならないけど。っていうか最近のトイレはそうだよね。だから立小便禁止。座れ。立小便は想像以上に撒き散らしてるから。飛散してるから。
そんなこんなで、時間が余ったらギターの練習してた。指の皮がむけてきた。ずるむけ。
あと久々にFBのパズルゲームやりこんでた。

気が付きゃ夜。夜は仲間内の飲み会。中華屋でたらふく飲み食いして、しかも油もの多かったので一軒目で結構みんなダウン気味。それでもなんだかんだで去年行っておいしかった肉料理のお店に再訪。やっぱりおいしかった。でもおなかいっぱいであんまり食えなかった。

邦匠

食べログ 邦匠

食べログ乗ってないすよねー!って話したら。乗ってるよ!って。「あれ?」って思ったら今月から乗せたんだそうな。ここの肉料理はしゃれっ気ないけど美味いっす。安いっす。いい店ですが、狭くて団体客多いので注意。