青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

大阪

今日は定例大阪。いつもの病院へ。その後は日本橋からジャンジャン横丁のほうへ行き、ランチしてスパワールドでいろいろ風呂浸かって帰る。まったり。
帰りに車のウォータースプレーの警告灯が。???だったけど、調べてみたらエンジンの温度が上がった時に水ぶっかけるシステム用の水が切れたとか。???だ。今まで2年近く乗ってて初めて。車から降りたら何かを空焚きした時のような匂いがする。あわてて水を補充。どうもこの前タイヤ交換した時もそうだったんだけど、ラジエターの冷却剤が漏れているようでそのせいでエンジン温度が上がり、ウォータースプレーが発動していたようだ。
うう。いろいろあるねぇ…。