青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

たいしたことはない

大したことはないはずだけど、どんなとこに行っても問題のある人物って一人はいるわな。今までの1/10ぐらいの小物だがうっとおしいことは事実。プラス定時で仕事が終わることや、なんとなくチームがぎくしゃくしてるのもあんまり楽しくない。まぁ仕事だから楽しいわけないじゃん、言われればそうなのかもしれないが。結構毎日早帰りなのもストレスがビミョーにね。どれも小さな小さなことなんだけど。まぁ最短9月で整理が入る仕事と聞いてるし、そのぐらいは余裕だけどね。
ちなみに明日から車通勤だ。これもストレス解消部分と微ストレスになるところと入り乱れそうだしな。
先月のガス抜きが超効いてるね。あれのおかげで趣味方向のストレスがほんとにたまらん。思いっきりやりたいことやっといてよかった。