青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休み

なんか今の作業場、結構みんな良く休むので便乗。昨日からイマイチ体調が良くないのもあって朝起きた瞬間からスイッチオン。俺氏に伝えたら何故か俺氏も休むことに。吹田の方に用事があるからと出かける。
ついでに箕面でkfcの食べ放題を食べる。チキンにボンレスが混じってて萎え。あと鳥マスターがいないので部位がさっぱり分からない。ホワイトミート食った時のダメージが大きい。怖くてあんまり食べれなかった。お腹的にはまだ食えたけど7ピース位で打ち止め。あービールのみたい。
京都に帰って俺氏が自転車を購入。最近俺氏の金の使い方半端ないわ!
自分も自転車のタイヤをブロックじゃないのに交換しないといけないな。