青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

しごと

さすがにこれだけ毎日定時で帰っていたら最初のころに感じていた罪悪感みたいなものもマヒするというもの。言われたことはすべて片づけているしな。しかしなんだろうね。指示通りにやって、十分に結果は出してるつもりなんだけど自分のなかでなんか不完全燃焼感があり、こんなことしていたらすぐに契約解除されるのでは?とか思ってしまうんだよなぁ。貧乏性だよなぁ。たぶんそんなことないはずなのに。いつもそういう小心者思想から過剰なサービスをしてしまい自滅してしまっているというのに。ファイタータイプはダメだなぁ。死に場所を職場に求めちゃだめだよなぁ。