青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火病

なんだろうね。隣の部屋から猛烈な怒鳴り声が聞こえてくる。聞いたことのない強烈なレベル。何をしているのか知らないが、なんか責任者を糾弾しているようだ。責任を取れだの謝れだのってセリフがほんと血管切れるんじゃないかって思うぐらいの叫び声で連呼している。ヒステリー?火病ってやつ?なんかもう初めて聞くレベル。その人が何者かは知らないけどもうみんな笑えてくる。このまま叫んでたら血管切れてぶっ倒れるんじゃないのか?って感じ。あとでどうもお隣の国の人?といううわさは聞いた。って事はほんとに火病ってやつだったのかもしれない。ありゃもう違うね。何か違う。あの精神性はほんと理解不能