青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

悲しい夢

夢の中で通勤している。なぜか町は実家の田舎だが。車でT時の交差点を曲がろうとするんだけど、なんかすごく眠くて体に力が入らなくて全然ステアリング操作ができない。右に90度曲がろうとしてるだけなのに、曲がりきれず家に激突。あー、やっちまった。でもなんか家の人も出てこないしそんなにきつくぶつかったわけでもないし逃げちゃえ。って逃げて近くに車を置いてそのまま歩いて行こうとしてた。でもなんかやっぱり車が気になって元に戻ってみたらそこでさらに大きな事故が発生してて自分の車にも別の車が突っ込んで大破。運ばれていこうとしてた。それを見ていると悲しくて悲しくてぽろぽろ泣いてしまっているなんて夢。