青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

裏切られた

やっぱり他人の考えることなんてわからないですね。ちょっと前に好調期で注意せねば!と意識したんだが、やっぱりと言うかなんというか、ある意味自分の嫌な予感通りに事が運んでしまった。やっぱり落とし穴ですよねぇー!なんて思いながら、まぁでも別に傷も深くないなんて思いながら日々過ごしてたわけですよ。ですっかりいつもの日常に戻ってたんですが…。
しかしながらなんだここの所の展開は。全く自分の予想と反したルートに入って行ってる。裏切られまくり。やっぱりあれだね。展開を予想して動くなんて無理だね。明日から夏休みで帰省するつもりなんでまたしばらく考えるさ。