青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

あれやこれやでPCのシーズンクルセがどんどん強くなる。PUB4は普通に立ち回れる。ってことはソロ5いける感じなんだろうけど、まだソロ4までしかやってない。ソロ4ぐらいでバウンティーのレジェかなりの確率で出てくるし。
クルセはやっぱりファランクスビルド。某所でファランクス馬で攻めるのがトレンドとかなんとか。やってみたけどあれは常時変身がないとリソースが回らないね。今はSweepのセットつけてソロではファランクス-ボウ8常時+Sweep殴り。攻撃力的にはT4問題なし。防御はちょい手薄。PubT4とかでPTの火力が高めの時は馬。ソロのスタイルのほうが安定するけど、馬スタイルのほうが派手でおもろい。
アッカンセットにほんと縁がない。前のクルセの時も2個ぐらいしか拾ってなかったし、今回もこれだけやってもまだ2個。うーん…。常時変身に必要なギアがほんとでない。