青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

PS4版のロックスミスが発売決定。しかも11/4日とか!DL版お安くなってる!これでうちのPS3稼働率はぐんと下がるだろう。
しかし一つ問題が…。英語版なんだよね…。PS4のPS-STOREって海外アクセスできないかな…やっぱり。3もそうだったし。そうなってくるとダメだな。アカウントが日本版と別になるからいっぱい買ってるDLCが引き継げなくなる。うーん…。基本的にPS4版になるからと言ってコンテンツ内容的な差はほぼないはずなので、言語セットはそのまま使えるはずだろうけど…。出してよね〜。日本語版。頼む…。画面綺麗になって、処理速度、ロードが速くなって、バグが減るだけで俺大満足なんだから。