青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Gのレコンギスタ

久々の本家によるガンダムの新作。いやぁ、やっぱり先生が作るものは全部ガンダムになるんだねぇ。彼の作るものがガンダムなんだってよくわかる。他の人たちがやってるのは所詮模倣でしかなくそこに新しいものはない。同人誌って感じ。しかし先生はいいわ。何やってもガンダムになる。OPみてやたら女性がいっぱい出てくるの見て悪い予感しかしない。黒冨野が出なければよいが。あとやっぱり新作オリジナルアニメはいいね。完全にまっさらで見れるし。なんだかんだで今季最大の注目作でしょうね。なんかGセルフにすっごいバイファム臭を感じるのはオッサンのせいなのか。