青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲まない

今週月曜火曜と飲まなかったわけだが、別にコメが食いたいから!とか言うことでもない。
木枕を使いだしてどうもよく目が覚める。単純に痛いから。それにプラスで飲んでると水分補給が増えてさらに良く目が覚める。なんか全体的に睡眠量と質がイマイチな感じで。足の痛みなどもいまだにとれないし、ちょっとちゃんと体に休息+補修をかけたいなぁという思いから酒を止めている。今日とかは眠れない訳でもないけどもっと深い睡眠がほしくて眠剤も飲んで寝た。それでも明け方に一度トイレに目が覚めるがそのぐらいでしっかり寝れた。トイレに起きた時は枕は明後日の場所へ飛んで行ってた。で、また設置して寝た。