青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

のまないから

飲まないからここ二日平日でもギターの練習。ここの所はリズムギターの練習をしてた。もともとリードギターのリフばかりやってたせいか、コード引きはまだまだ苦手なんでね。
しかし今日はなんか今まで全然ダメダメだった曲とかやったら、全然弾けちゃう。あれー?セーハ系コードこんなに動いてもきれいに弾けてたっけ?ってぐらいまともに弾ける。なんか最近停滞気味だったが久々にブレイクスルーを強く感じた。しかしまだコード引きは経験値たらないね。握力かもしれないが。とにかく一時間もやったら左手パンパン。疲労度半端ない。まだ押弦に無駄な力が多い証拠だな。もっと自然に押さえられるようにならなきゃなぁ。しかしあれだ。やっぱできないことができるようになるのは楽しいね。だからいまだにギターは続く。
で、ロックスミス2014のPS4版の日本語版の発表まだー?まぁ別に英語版でも日本のPS-STOREで取り扱ってくれるなら曲引き継げるから全然OKですけどね。もともと日本語要素低いし。でも練習モードとかはやっぱ日本語の方がいいけどなぁ。