青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

AEON桂川店

こりゃすごい施設だ。ほぼJR駅直結でかなりの大規模。パッと見店もかなり充実。飯屋なんかもかなり充実している感じ。昼飯はロティサリーチキンを出している店で。一羽でも2200円ぐらいなのでなかなかリーズナブル。ワインのみてぇ。それなりに食ったにもかかわらずフードコートにも出向き、ハワイアンパンケーキ食べてみた。フードコートの規模も巨大で結構有名店が軒を連ねている。なんか下の階でワイン買ってきてここで宴会できるねぇ、なんて話を。迷惑な考えかな?めっちゃ近いわけでもないけど、それなりに行ってみたい施設と言う印象。映画もあるしね。