青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今季の

見てるやつ。
Gのレコンギスタ。面白い感じ。なんて言うか禿の演出手腕が素晴らしい。MSの見せ方がうまいなぁ、と思う。なんか見ててワクワク感があるんだな。なんでだろう。
天城ブリリアントパーク。引きの強さ抜群。で?で?って感じでどんどん次が見たくなる。絵が相変わらず京都アニメしてるけどふもっふとかいて面白い。フルメタルパニックの人が原作なのかな?だとしたら面白いのは納得できる。
四月は君の嘘。オサレ感爆発の演出だけど嫌いじゃない。そもそもこういった音楽ネタの話はかなり好みだし。いい出来です。
ゆうきゆうなはゆうしゃである。とりあえず見てるけど…。なんかマドカマギカあたりがかぶってしょうがない。よほどのことが無い限り、そつない作りの記憶に残らないアニメだよね…。

とりあえず注目はこのぐらいかなぁ。それ以外は惰性で見てるのもあるが、一瞬で見ることを忘れてしまいそうなものばかり。テラフォーマーズってやっぱたいしておもんないよな…。新劇の巨人と違って進めば進むほどつまんなくなっていっていると思う。