青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

今日はこれと言って頭痛もなく。すっきり。ただ一昨日ぶっこけた足の痛みが今頃…。また左足だ。ほんと左足呪われてるんじゃねぇの?ってレベルで最近外部要因の故障が続いている。魔法のテーピングでごまかそう…。
首も相変わらず。木枕をどう当てたらストレートネック矯正になるのかがイマイチわからず。ううむ。
昨日の夜の記憶がイマイチあやふや。飲んでもないのに。やはり前の眠剤は結構脳に来るなぁ。

もう退屈で死にそう。なんか食事量も減ってて一日一食じゃ全然持っていない感じだけどもうどうでもよくて。帰ったら死ぬほど眠い。なんか知らんが。飯食って軽く飲んで。少しでお腹いっぱい。かといって今から寝るのも無理。まだ20時にもなってないもん。ギターはもう飲んだからパス。テレビは目が眠くてだめ。PCでぼーっとキンショウ眺めたり。眠い。でもまだ22時前。相変わらず上は運動会。

なんだろう。全然ウツ系の状態ではないんだが、とにかく眠い。眠い。明日一日出ればまた休みだ。3連休だ。でも予定があるでなし。あ、違った。2日は予定があった。なんだろうね。なんかのんびりまったりしすぎだわ。ファイターの自分はやっぱりまったりに弱いわ。

ああ、眠い。眠い。

結局この後そんなに腹も減ってないのにつまみをつまみウイスキーやジンをロックでかっくらってええ感じで酔っぱらう。で0時前に寝る。